霜枝ブログ

イラストを見たい場合はHP( http://shimoekw.com/ )にいくといいですよ

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

初詣

201501032010029f5.jpg
近所の神社と北海道神宮へ初詣に行ってきました。
これは元旦に近所の神社で受けたお守りとおみくじ。小吉でした。

201501032008470e8.jpg
こちらは友達と行った北海道神宮で引いたおみくじ。大吉です。
天気は晴れていたんですがとても寒かったです。それでも去年の吹雪に比べればましですが…

20150103200946ae6.jpg
カフェでまったりしながら食べたミルクティーパフェ?みたいなやつ。
ついでにセールで鞄とマフラーを探してたら良い感じのお財布を見つけて購入しました! 最初に探してたものが見つからなくて、それとは全然関係ないもの気に入って買って帰るのはよくあることです。


正月は、年始のうちにやっておきたいこと、が結構あってバタバタしてました。
でもやった甲斐あって色々片付いて、いやまだ全部終わったわけじゃないんですが比較的爽やかに日常へ戻れそうです。

■ トラックバック

http://blog.shimoekw.com/tb.php/117-a4881ccd

 | HOME | 

■ カテゴリ

■ プロフィール

霜枝kw

Author:霜枝kw
イラストを描いたりします。
HP(本拠地)
twitter@shimoe_kw

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR