霜枝ブログ

イラストを見たい場合はHP( http://shimoekw.com/ )にいくといいですよ

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

年末です。

2015年の抱負は公共料金などを期限内に振込こととゴミを溜めないで指定日の朝に出せるようになること、だったと去年の記事を遡って確認してきたんですが、クリアしてますね!超えらい!

ブログも月に一回は更新してるし、6月くらいから家計簿もつけてるし、手帳に記録を残すようにしたしでこまやかなことを習慣としてできるようになってきた年だったんだな…忘れてたそれまでの愚行を思い出すと感慨深いです。
まだ油断ならないので引き続きこういうところは頑張って行きたいです。

2016年の抱負は
・家計簿をコンプする
・部屋を片付ける

にしたいと思います。
メイド服導入でかなり整理が進んだんですがまだまだ部屋が片付かない。


昨年から患ってる体の方は、かなり良くなりました!
仕事も少しずつ再開しています。
一番悪かった時は30分のアニメが視聴できなくなって、5分くらいで何が起きてるのか理解が追いつかなくなってました。文章も頭に入らないし書けないしで、メール返信を2時間かけて作ったりしてました。できることがなくて、起きてる間はイスに座って目を閉じてじっとしてました。

しかし今は回復傾向ですよ!投げ出さなくてよかった。
支えてくれたいろいろな人に感謝です。

回復速度を鑑みるに、普通レベルまであともう一年かかるかもしれないと思っています。
まだきっかけのわからない不調の波があります。健康的な日常生活を送る分には支障ないレベルに、あわよくば多少無理が出来るくらいになりたい…とはいえ、薬を飲み忘れないことくらいしか対策がないので焦らずたゆまずですね。


2015年…乗り切ったよ…
では、みなさん良いお年をお迎えください。

■ トラックバック

http://blog.shimoekw.com/tb.php/139-41707c73

 | HOME | 

■ カテゴリ

■ プロフィール

霜枝kw

Author:霜枝kw
イラストを描いたりします。
HP(本拠地)
twitter@shimoe_kw

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR