霜枝ブログ

イラストを見たい場合はHP( http://shimoekw.com/ )にいくといいですよ

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

年末!

161231.png
「スマホアプリのDropboxに実装されているドキュメントスキャンが超便利」という神のような情報をTwitterで入手したので試したところ、
マジでした。
ええ…これ…え…ほんとに神機能じゃない?サンキューDropbox


2016年の抱負は①家計簿をコンプすること②部屋を片付けること、でした。
①は完全攻略ですね!えらい!②は…うーん…及第点ということにします。
振り返ると色々なことがこの一年で起こっていて驚きます。あれもこれも今年あったことだもんな…

2017年の抱負は
・月に一本は映画(DVD)を観る

にします。2015年2016年で洋画も邦画も気になる映画がいっぱいあったのに全然観れなかったのでw


ところで今は大晦日・12月31日の朝8時なんですが、大掃除が全く終わっていません!
これからやるよ…!ハハハ…!
年賀状も元旦に作る予定です!優雅さの欠片もないッ!


みなさま良いお年を!

■ トラックバック

http://blog.shimoekw.com/tb.php/164-c65e01fa

 | HOME | 

■ カテゴリ

■ プロフィール

霜枝kw

Author:霜枝kw
イラストを描いたりします。
HP(本拠地)
twitter@shimoe_kw

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR