霜枝ブログ

イラストを見たい場合はHP( http://shimoekw.com/ )にいくといいですよ

  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01

デザ…フェスに…でる…!

更新しなさすぎてそろそろあいつ死んだじゃないかな?など思われてそうですが私は元気です。

明日、明後日で開催されるデザフェスに出品します。
スペースはB1B2、入り口のすぐ近くだよぉ!
イラストレーター18人+αの今回きりの特設合同サークル?こういうのなんて言うんだ?で、売り子がまじで取引先の方々というちょっと変わった感じになっております。
私の販売物はポストカード4枚組だから見つけたら買ってね♡
良い紙使ってるよ♡数量限定だよ♡

加えてポートフォリオも置いてあるし、小さいポスターも作ったし、名刺も量産してご自由にお持ち帰り下さいするし、ガチャマシンロボでもイラスト出てきます。本当は絵本とかTシャツとかも作りたくて色々準備してたけど、原稿間に合わなかったり事故ったりして大きな販売物はなくなったのだった…

他の人(ガチイラストレーターと漫画家)もなんか色々作ったらしいのでぜひ遊びに来てね!!!
私も一般参加で歩き回る予定ですので、もしかしたら会場で鉢合わせるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。


ということで今日から東京入りです。日曜には帰ります。
刻一刻と出発時間が迫る中ブログ書いてる訳だね。

あとあれだ、新宿のAppBankStoreにも行きたいです。あそこでTokyoOtakuModeさんとコラボして作ったiPhoneケースが売ってたんだ。もしかしたら今も売ってるかもしれない…どんな店で販売してたのか見てみたいんだ…


10月が終わればデザフェス準備が終了するから楽ができると思ったけどそれは幻想だったらしいので11月も更新死んでると思います!やったね!

それでは行ってきます!

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://blog.shimoekw.com/tb.php/99-20b70480

 | HOME | 

■ カテゴリ

■ プロフィール

霜枝kw

Author:霜枝kw
イラストを描いたりします。
HP(本拠地)
twitter@shimoe_kw

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR